私OBです 最終回

このタイトルの記事も今回最終回となります。とうとう今日が本番です。みんな緊張している様子もなく本番に臨めたようです。朝から学校に集合し、楽器を車に積み込んで会場へ。会場では今日一緒に発表会に出席するチアダンス部がリハーサルの最中でした。それが終わると吹奏楽部の番です。
画像

時間があまりなかったので全曲通して昼食に。そして13時30分から本番です。
画像

まずは吹奏楽オリジナル曲から。自分が一番苦手とする分野でしたが、なんとかやり遂げられました。次にポップスです。こちらは得意分野です。でもなぜか物足りなかったんですけど。
画像

そしてアンコールもあり、終了しました。終わってみるとなぜかあっけなかったです。チアダンスが終了するとステージで記念撮影。そしてまた楽器を積み込み学校へ。片づけが終了する頃には午後6時を回ってしまってました。また機会があったらこういった形で演奏してみたいです。というより、OBでバンドが組めたらと思いながら帰路に着きました。

ブログランキング応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

 iTunes Store(Japan)
HMVジャパン キッズ kids

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月10日 22:34
私も一度でいいから大きなホールでクラリ吹いてみたいです、独学ですからちと無理かな?
2008年06月12日 17:36
田舎のオヤジさん
コメントありがとうございます。クラリネットですか。独学ではちょっと厳しいかもしれませんね。自分も購入してやっては見たものの、挫折してしまいましたから。サックスのようには行きませんね。

この記事へのトラックバック