購入してしまいました。

2月14日に発売になった新しいVISTAQUEST(VQ1015R2)を購入しました。それが本日届きました。見た目はほかのVQシリーズと変わらないのですがシャッタースピードが3種類から選ぶことができるようになりました。
画像

梱包を開けるとミニボストンバッグに入っていました。取り出してさっそく試し撮り。写りは他同じような感じで柔らかなトイカメラらしい画像です。
画像

画像

今度の休みに思いっきり撮りまくってみようと思います。
このカメラはプロキッチンというキッチン用品の通販サイトの楽天市場支店の先行販売です。




ブログランキング参加中!!
よかったらバナーをクリックしていってください。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年03月12日 22:13
シャッタースピードを選んで色々撮って見たいです。面白そうですね。

普通のVQカメラはあるんだけど、どんどん進化しますね~。
2010年03月12日 23:24
PAPPOPサン
コメントありがとうございます。このR2なんですが、残念なことに不具合多発でほとんど使用してません。買った人の大半がブログで使用できないと嘆いていたところ、ショップからリコールになったとの連絡がありました。改良されたものが無償で送られてくることになりました。しかも不具合のあるほうは返品しなくてもよいのです。新しいのが届いたらブログで紹介したいと思います。

この記事へのトラックバック