車輪格納部から・・・・。

一昨日の夜、デルタ航空59便(B-777-300ER NYC-NRT)の車輪格納部から黒人の遺体が発見されたそうです。

この日この場所に自分も居合わせました。機材返却のためこの機体が駐機していた隣のスポット(208)に近づくと、消防車、救急車、パトカーが止まっていて何か騒がしかったんです。しかもテレビカメラまで。そのうち警察によって規制線が張られ、現場検証が始まってました。最初は何があったのかわからずに機材返却後、戻って仕事を再開。と、いってもすでに残業の真っ最中。朝7時から始まって定時なら15時30分に終了のところ、この事件が発覚したのは18時ごろ。22時30分に仕事が終わり、駐車場まで歩く間にこの事件のことを携帯で検索して初めて分かったんです。本当ならこの記事は当日に書きたかったんですが帰宅したら24時30分でした。空港から自宅まで1時間30分ほどかかるので、この残業はかなりきつかったです。翌日は8時からなのですぐ寝てしまい、昨日は4.5時間残業で、今日も8時なのでまた寝てしまいました。それで今日になってしまいました。この遺体の詳しいことは調査中らしいです。この業界に入って10数年になるのですが今回の事件といい、FEDEX墜落といい初めて体験する事件ばかりです。


ブログランキング参加中!!
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック